走ってほぐす。

どこまで書いたっけ。。。

えー。。月曜日、火曜日 休息日。
完治していたハズの足首。ここは、これからも注意してつきあっていかなきゃなんないトコと判明。
モーラスとテーピングで。
今回初めてなのが、左ふくらはぎのハリ。ここは筋肉痛なんで緩めるように。
これをムリすると膝にまでくるのは自転車の時に経験済み。

水曜日 もう自転車乗りたいわー!!
ってんで、いつものクルクル8周。無風やけど極寒!目つきの悪いニャンコにおしるこを狙われる。
56km

木曜日 シルジョグ
慎重に走りながら梅田へ向かう。ゆっくり過ぎて集合時間にギリギリ。。
ひきつった顔で写真に収まり、皆さんがスタートしたけどまだ水飲んでる状態。。
まだ調子が良くないか。。止める勇気も大事!
10km

金曜日
両まぶたを蚊に刺され、カンペーちゃんメイクの顔になり、週末ひきこもりを決め込む。

土曜日
自転車に乗りたい!乗りたい!アミラに乗りたい!!!!!
只只、木津川CRを旦那と走って帰ってくる。まったくの吹きっさらしの土手で右から左からの暴風!!
身の危険を感じる。。
92.6km

日曜日
朝からミナミの方で用事を済まし、エントリーしてしまったシクロのために MTBの調整しとかなきゃ。
タイヤを元のデコボコの少ないのに替えて、ディレーラー調整と、ブレーキの音鳴りをなんとかしてもらいに。
ついでに1stを一本やっとく。
いつものパン屋に寄るvv店主のおじいちゃんと、運動ですか〜いいですね〜っていつもと同じ会話をしてっとvv

MTBのお店は下り系のショップなんで、威勢がいい(?)
ディレーラーはワイヤーの初期伸びよねって思ってたとおり、案の定カチャカチャやってくれた。
ブレーキは、フォーミュラーはこんな音するねん!だそうで。。
ただ、少し削ってこちょこちょしたら、少しマシだそうでお任せ。
初心者練を今日やったとこやから、次回は連絡してくれるそうなv
女子(おばちゃんも含めて)大歓迎。おっさんはもういらんらしい。
また舗装路ばっかり33km

火曜日
もーえーやろー
っとばかりにRUN。11km 1:12で。

水曜日
あっ今日か。
昨日の時点でも、今朝の時点でも、BIKEのつもりだった。
少しのキョリを毎日って走り方もあるんじゃないかと思ってた。向かい風区間が多くなるようにコースを変えて。
もう準備期間はなく、本来は調整の時期の真っただ中のハズ。
でも、えーやん!
フルマラソンを完走できるのか?ってチャレンジを思い立ってから、試行錯誤しながらなんだから。
そんなこんなを経験してみたらエエねん。
MTB・ロードラン・トレラン・シクロ 色んな事を吟味している時期。
10km 1:04で。