ちょっと拝借。

昨日の筋トレで、朝はかなりの筋肉痛。
予報ほど天気は良くないし、オマケに強風。
少し迷ったけど、明日はピラティスに行きたいんで。

昨年から サドル幅が狭いのは気になってた。
先日も骨盤の不安定を感じていた。ふと…
あ…サドルあるやん。旦那の^^;
最近も乗ってないけど、演奏会までもう乗らないらしく あっさり貸してくれた^^;

ちょっと 可哀想なお姿やな。

適当に付けて走り出す。座った瞬間にサドルが低い。
何度か上げると結局、8mm近く上げた。
前後位置は適当にしては悪くない。
一度、前に移動。オーディオ用の水平計持参。少し前下がりで。

昨日の筋トレの感覚が残っているから、使いたいトコがわかる。
骨盤が安定して上体使える感じ。悪くない。
疲れた身体だけど、強風にもさほどブレない。

初乗りの時にすぐにわかったけど、ベアリングを替えたからか、ハンドリングがめちゃくちゃ軽い。
ハンドリング、ブレーキの軽さとブラケットの握り良さで 本当にストレスフリー。
走りもコーナリングも下りも、本当に楽になった。

少しクリート位置に変更したいトコに気づいたけど、冷えるといけないから次回にしよう。
確認が済んだんで、さっさと帰るよ。
42kmほど。必要以上に走らず、帰ったらしっかりケアして、ちゃんと食べる。