違った眺め。

筋肉痛が翌々日に出てくること忘れてた。。歳やな〜
さほどではないので、今日は前回しっかりできなかった背筋と腕立て伏せにストレッチかな。

整骨院に行くと、こないだ受診した整形外科からの報告が届いていたらしく
診断結果をふまえてパフォーマンスをあげるために矯正でできることを考えていきましょうとのこと。

筋トレやストレッチの話をすると、
ストレッチは、これ以上ムリってほどガチッと伸ばしたりちゃったりしちゃダメだよ!
これ以上伸びないようにって筋肉が余計に収縮して堅くなるからだそうで。

鉄棒もいいよとのこと。そう言えば・・
CX会場でAミさんが坂上がりって、大人になってやると結構むつかしいんですよ〜なんて話してたな。
鉄棒のある公園て、近くにあったかな〜

なんだか・・また顔を上げることができたきがするなv
私の顔をみて・・シッカリ見透かされて・・Activeな動きは、まだ止めておいた方がいいよ。って(笑)
だいぶ読まれてるな^^;

「自分が格闘技をしていた頃、1カ月ほどケガで休んだあとの試合では
これまで以上に技が見えてパフォーマンスが上がったよ」と安心させてくださった。

そして帰り道のいつものカフェ。
本日はブラジル サンホセ
いつものコーヒープレスではなくて、エアロプレスで淹れていただいた。
やっぱり、いつものコーヒープレスで淹れる なめらかな粉の感じの方が好きかな。

取材らしくて、こないだのお気に入りの席ではなくて初めて座る席。
ここからの眺めもいいな。music videoを you tube で観ながらまったり。