やっぱり走りたい。

痛みがないわけではないけれど、実走の感覚を少しだけ味わいたい^^;
ほんの少しだけです。。慎重に。コケられないもん。

気がつくと3kmほどを集中してて、ふっと疲れを感じてを何度か繰り返しながら。2時間。
4週間ぶりは体力の低下を感じる。強度より時間を少しづつ伸ばせていけたらいいのかな。

ブラケットやワイヤーまわりを変えてもらってからの実走は初めてだけどとても良い感じ。
変更の前に掃除してお外を走ってなかったから、チェーンもディレーラーも軽くて良い感覚。これこれw
ローラと実走は違うからね。がっつり乗り込んだらどんだけ楽しいんだろ。

走ったあとは、温かいシャワーとモーラスにバルム。そしてリカバリバー、アミノ。
ポタとはいってもケアはしとこ。
痛みが早くなくなりますように。