時間のやさしさと筋トレのキツさ。

昨日はCX堺ステージの応援に連れて行って頂いた。
昔、TT練をしていた場所だったから堺のCXはいつも自走で応援に行っていた。

今回は、道中の危険も考えて 車に乗せていただくことに。
チームからの参戦は少なかったけど、少数精鋭? 最速昇格に優勝と流石。
前のチームメンバー勢ぞろい。懐かしい皆さんと今も変わらずのやりとりに、本当に嬉しくなった。
時に、時間はやさしく癒してくれるものなんだな。

どんなカテだろうと、血の味のするレースを懸命にやってる姿は本当にうつくしい。

私も元気を頂いたから。
今日は、トレーニング。

カーフレイズは朝、昼、夜と気がついたときには50回ずつ。
ローラー1h36kmほど。途中、ケイデンスと心拍あげたら吐き気した(涙)
家事のあとは、腹筋、背筋メニュー。
前回よりも、ひとつひとつの動作がしっかりとできるようになってきた。
吐き気もなし。
膝の痛みもマシになってる。昨日の極寒の一日も、レッドバルムと重ね着8枚にカイロでがっつり寒さ対策したもんな。
継続は力になるハズ。