STEP !! STEP !! STEP!!

昨日は、よっちゃんに送っていただき11:00頃に帰宅v
楽しー!Onokoro Ride の余韻に浸りながら、旦那ちゃんにあれやこれやとお土産話v
一夜明けて、今日。
合宿2日目の皆さま、あの後のPARTYでぐっすりお休みの事かしら?はたまたAthleteの皆さんはシャキーンと起きて
WORK OUTかしら?
私といえば、お腹が空いて5:00前には目が覚めちゃった。目の奥が眠い〜けど、今日も快晴v
沢山の方とご一緒したので、今日ひとりRIDEするのはちょっとさみしいなと思う。
今日の裏山TRAILもどうぞvって言ってもらえて、遠方の方の時間の予定も気にはなりつつも参加させてもらった。

ちゃちゃちゃっと急いで電車に飛び乗り西へ!
えーっと!駅から・・スマホのMAPで・・???あっ!着信!
今・・え?逆に向かってる?風の吹いてくる方向へ行く??・・じいーっとたたずむ私。。
準備万端の皆さんをお待たせしてしまった。。のに皆さんで迎えに来てくださった(涙)

今日もまたお世話になります!
パン屋さんで山頂で食べるパンもGET!走るよ!
住宅街をするする〜っと抜けて、どんどこお山へ。神戸はやっぱり素敵だvvv
鉄母さまにMatsunoridaさんLEGENDのとってもありがたいアドバイス
先行して登ってらっしゃるウッキーさんカップルを寒いのに待たせるわけにはいかなーい!!
頑張ってSTEP!!STEP!登るんだ!
肩甲骨に腰!コケない様に気をつけて!STEP!!STEP!てくてく!暑いよ!
ひよっこ亀は一生懸命やらなきゃ!参加させてもらったのに申し訳ないもん!不器用にまじめでヘンかな〜。。

すばらしい眺め!
  
 

ことRACEの話となると、流石に皆さんAthlete。真剣。でも笑いもなごみも忘れないvステキな方たち。
Jungle-gym Work も経験して、2日間の合宿は終了とのこと。

Fieldが違うし初対面にも関わらず、快くいつも受け入れてくださる皆さま。
熱いSessionで、おいとまする機会を逃してしまい、おずおずしながら、お礼を言いつつお別れ。

たくさんの出会いを大切にして、もっと私も皆さんみたいに温か〜いvおっきな人になりたいな〜