きたよ。。

きました!筋肉痛!&最強空腹!燃費悪いにもほどがある。。
いつものRUNとは違うトコ。
これも肩甲骨&骨盤のおかげかしら?いつものふくらはぎと膝下はまったくもってノーダメージvv
なんでだろ??平地走るより、登りの方が体勢的には走りやすかったなあ〜(どんだけ高い眺めが好きなんや。。)

ここでとどめなんてアホなことはしない(笑)
もうvたっくさんの写真やコメントを見て楽しんで、ゆっくり休養v
しっかし。。一日眠たかった。。
天気予報みてあれれ?雨?? ホントに奇跡的な週末のお天気やったんやねvv

気がつけばもう2月も半ば。今年は去年の冬とはちょっとちがうRIDE STYLEだな〜vv
極寒には変わりないけど、楽しいこといっぱいの冬だ。
やっとまた自転車を始めたころの楽しいを味わえてる気がするな〜(しみじみ)
大きな意味でsmartなriderになりたいなとふと思う。
rideだけじゃないな〜さりげなく。やさしく。つよく。おおらかで。
いろんな環境や経験や出会いとか性格とか・・mixmixで人になるんだろな。
自分にないトコ見つけてヘコむより、自分もOK+αにステキな方のオーラも足し算していきましょ!