Onokoro Big Ride

Onokro Ride Part Ⅱ 旦那ちゃんはオケ練なので今回よっちゃんに乗せて頂くことで、参加できることになった。
Matsunoridaさん、皆さま、今回も快く参加させて頂いてありがとうございます。

淡一は特別。いつも他のLongよりもずっとドキドキするな〜2月の淡一なんて初めて。向かい風覚悟!ドキドキピーク!
早朝6:30にPick Up してもらい、西へ。朝日がキレイだったv
  
一番乗りvその後、続々と皆さん到着。鉄母さまとMatsunoridaさん以外は初対面の方々ばかり。信越に関東の皆さま。
遠方より合宿!日なたでかるく自己紹介。総勢11名だそうで!あらら!ROAD ONLY は私だけだわ。

さてさて8:30いざ出発vまずは恒例の24h営業和菓子やさんへGO!
日差しが暖かいv行きはヨイヨイの追い風vv
サドル変更してからの初めてのLong なんとなくもぞもぞしながら、でも初めての方たちと走るのでちょっと緊張。
でも皆さんホントにFrendly で楽しい方ばかりv
あっという間に和菓子屋さん到着。さっそくインターフォンでおじさん出てきて、はい!試食って!
一個まるまる商品でしょ?それv もなかのおもちv 満足して買うの忘れちゃうよ。でも忘れずにいちご大福v
  

今日は暖かいしなんといっても快晴!さあて、なぞのパラダイス登り。今年初めての登り。どんな感じかな〜っと自分と向き合いながら調子をみながら。いつきても海がきれいだ。
  
下りが怖くなかった!これは今日の発見だな〜
モンキーセンターからも皆さんとお話したり、自分の世界に浸るくらい海をまったり眺めてみたり。サポートカーの風除けでワープさせてもらったりvみかんやたこせんの補給ももらってv
  

福良でお昼を食べて、登って。さあ〜!これからは向かい風覚悟。っと身構えたけど
んんん?恐る恐る・・でも斜め後ろからの風向きv皆さま行いがいいんだvv

と!パンク。エライでっかい針金刺さってるやん!
私!自慢げに差し出したエアボンベ!ちゃんと閉めてからオープンねっ!て、こーたろーさんやMatsunoridaさん、よっやんともじーっと見守る。
いざっオープン!????うんともすんとも??
ボンベつけるの反対や〜ん(笑)なんて爆笑してみるも??あってるや〜ん!っとつっこまれ。。。
結局、使い物にならず、はてなをいっぱい頭にうかべたまま、こーたろーさんが手ポンプで入れてくれたvv
お家に帰って旦那のと見比べてみると、あれ?ピンないやん!そりゃ空気入んないね(苦笑)
後生大事に重いのに、夏からずっと携えてたのね(笑)

そんなこんなで、爆笑しながらサンセットビーチの夕日を目指して。
  
前回同様すてきな夕日だったな〜vvすばらしい一日をありがとうございました。
Goal手前。ニヒッて笑いながらスプリントしたいやろ?って(笑)
最後だし〜!やってみたv絶妙に並んでくれて、最後はタイヤ半分!花を持たせてくださった(笑)

皆さんとお風呂に行って
  
それからはごはーん!KING(確かにKINGねv) 
  

この後アフターの皆さんとはここでvよっちゃんとふたりOSAKAへ。
Matsunoridaさん皆さますばらしい一日をありがとうございました。