新調vv

今日はリオンオレンジジャージをようやく受け取りに行ってきたv
リオン女子ジャージに、持ってないけどブルージャージ。随分とチームジャージもいっぱい増えたけど
やっぱり私はこのオレンジジャージが愛着あって好きなんだなvv
秋にちょこっと粗相してやぶいちゃったんで思い切って新調。
  
GFでも夫婦で着てると、いっぱい写真を撮ってもらえるんだvvフフフ

こうして比べてみると、デザイン変わったんだな〜
前回は、LadiesのXSだったけど今回は、Men's Race Cut XSにしてみた。
LadisのXSでも以前は3つポケットだったけど、今はXSは2つポケット。Ladisはお腹を締め付けないようにと裾がゆるいの。
ポッケにいっぱい詰め込むと、引っ張られて大変なのよね。
アクシオンジャージがMen's Race Cut XSでいい感じだったし3つポケットなんで、今回はこれでvv

またお店でわいわい〜っといっぱいおしゃべりさせてもらったvceepoの方でアイアンマンの方ともお話。
トライアスロン始めるならぜひっ練習メニュ教えますよって←うわっ!(汗)ただのひよっこ亀です(汗汗)
面白い話があったv初めて挑戦の方が最初のスイムでドキドキ焦って、わさわさっと急いで呼吸して苦しくなって
過呼吸でリタイヤっているらしいけど、そんな時は、ゆっくり息を吐くんですよ。二酸化炭素がいっぱい肺にたまってるから、
全部出したら今度は大きく吸えるんですよ。・・あっY〜んさんのお話にもあった!これ、BIKEでもそうだよな〜vv

いろんな方とお話すると、いろんな事を教えてもらえたり、気がついたりできるんだな〜vv感謝vv
いろんな方とお話してるうちに、RUNの話かBIKEの話かTTポジションの話か、はたまたシクロかなんだか分からなくなってきたけどね(笑)
楽しく騒がせて頂いた(監督ありがとうございました!)

その後、
前からRUNの時に、足首が温まるとやっと走りやすくなるんだよな〜レッグウォーマーなんてどうだろ?とヘンな事を思いついてた。
ネックウォーマーみたいに温まってきたらすぐ取れるしっ。
ギャレのあったトコのOUT DOORいっぱいのトコのぞいてみる。ブランドもんなんて高いさっ!
フツーの靴下屋さんでいいやん!ってことで、これ。3足1000円vv
  
こんなのつけて走ってるRUNNERは見たことないけどね(苦笑)
ダメでも普段使えるしvv首と足首と手首の3つの首は冷やしちゃダメよん!!