テクか走力か。

月曜日。
CXレース翌日の割に、朝の通勤からなんか元気。
ホントは休息日のハズだけど 元気なうちに走っトコ。
というわけで、RUN 7km5’28”38:20
今日も彼女にアメもらっちゃったw

ご褒美のチョコケーキもvvめちゃ嬉しっ♪

火曜日。
やっぱり〜。。。どおお〜んと疲労。。
ゆっくり過ごして軽く腹筋とダンベル、ストレッチでちょっと身体が軽くなった。

水曜日。
元気になったんで。さて・・ロードも乗っておきたいけど
今日はtonicで。医大までまっすぐ走ろうかとも思ったけど
どうも、芝やなんかをみてると気になってしかたない。
舗装路じゃないとこを選んでしばらく走っていく。

ローラーブレードで競技の練習してるコースがあったな〜走ってみる。
路面はコンクリート舗装。S字もちゃんとあるけど、ちょっとカーブがきつい。
断念してまた芝へ。
ちょっとした起伏のある手頃な芝を見つけて、MTBのときやってた8字練習。

バイクを立てるのか。倒すのか。
ボトル取りをやってみる。んんん。。難しい。
サドルが高いわ。
なんて感覚を確認して帰宅。

そして水曜日はよっちゃん公園練の日。
先週は雨模様でキャンセル
エリートダウンヒラーおふたりによるスラローム練習。
聞いたら教えてくれるけど基本放置だよ〜って言われてたけど
めっちゃいろんなことを聞かなくても教えてくれる。

今日はサドルに座るのは禁止〜って。
ペダルはこがない。勢いだけで。ペダルを回すのはスピードが遅くなった時だけ。
体重移動を教えてもらう。
腰の外し方。出口への向き方。
何度も繰り返してるとやれるようになってきた。

皆さんダウンヒルバイク。曰く。バイクはなんでも乗り方は変わらないよと。
日本指折りのエリートライダーはパン職人兼パン屋オーナーさんでした^^
ポッケに入るだけの無添加パンを頂きおいとまを。
tonic 44km

木曜日。
仕事にならん。。なんとかやり過ごし。
毎朝レッドブルにお世話になってる。。
うぅ〜ん・・お局さんはいつまでココの上司なんやろな・・
めんどくさい女やわ。まったく・・
休息zzzそして、30分のダンベル。
じわぁ〜っと続けるくらいがエエねん。
なんでもほどほどに。
ころ合い さじ加減が大事。歳とったな・・