迂回路なんだけど。

ダメージが残らないようにとケアに睡眠をとったつもりでも 思いの外 回復してない。。
本日はSダさんと745箕面スタートで。
それでも今日の一日最後までやり切ろうと1st めいっぱい付いていく。
2stからは ペースアップがあればムリだとわかる感覚。
知ってかしらずか(笑)無理やり引きずることはなく
せっかくだしと8時組が通過するのを待ちながら走る。
どうやら西田橋TTだったらしい。
監督が私とSダさんを見つけて、ゆっくり声をかけてくれはる。
旧友親友ふたりの会話を後ろで聞きながら高山へ。
そのまま止まらず見山でモーニングのあとは
また、ひとり京北を目指す。
下りながら、心拍が80台まで落ちて眠くなる〜
疲れてんな。と、エナジーグミを口にして 一路 Tロさんツーリズモ合流へ。
早く行けば行くほど、越畑を越えてからの登りが一つ増えるとわかっていながらも
できるだけ疲れないようにイーブンで。
三俣からの5.5km。昨日は箕面をMAX頑張っての疲労
今日は二日連続の疲労
今日の方が走れてないと思ってたけど、ログみたらほぼ同じペースだった。
越畑蕎麦屋を下る。下りきって池が見え始めてもまだ会えず。
このまま登りまで会えないか…と思っている所で
先週のメンバーと無事合流。
しかし‼︎ 越畑から下り切ったよな〜 あの九十九折を登るんか^^;
したら、迂回路しなくても ほぼ工事ができてるようで なんとか通れるらしい。
柵をまたぎながら 数百メートル?
あの登り迂回路なしやと そこやん‼︎
と思いつつも…なんかまた、わさわさ迂回路目指してやってくる気がする…
バーガー食べて、帰路。
ダンシング教室の復習は、、ごめんなさい。頑張りきれず。
清坂前の緩い下りが向かい風。Tロさんの豪速引きに食らいついて 更に終了。
忍頂寺のバスストップで待ってるはずなんで 最後の力で。
彩都前で スピードアップはこんなダンシングもありますよって。
何それ⁈ ってスピード。でも、あのダンシングは今の私の膝では絶対真似できないな。
一発でアウトになるわ。。
お家がおんなじ方面なんは ありがたいんだけど
そろそろ 緩みたいです〜(笑)
お礼を告げたあとは ホンマにゆっくり帰ってきた。