風が吹いたから。

思うに、自転車もランも そこそこ頑張って続けていたら
ある程度までは 速くもなるさ。
そして、ある程度にきた時 ふとこれまでみたいに進まないと気づく。

朝練で人を追いかけて もがいたら速くなる。
疑うこともせず これまで追いかけてきた。

箕面で人について もがいても 速くはならんで。って?
皆について走っても 強くはならんよ。って。
ヒルクライムなんて特にそう。って?
最大心拍を正しく知って 心拍管理するなり
パワーメーター付けて トレーニングするなり
本当の練習はローラーで 実走じゃない。って?

何が根拠で どこからの情報なのか。 正しい情報か 。
固定観念なしに 見極めて考える力が あるかないかって大事なんやな。

果たしてそれは 自分がやりたい事なのか。はさておいて。

色んな風が吹くたびに ひらひら と舞ってるのは 自分らしくないな。

癖のある自分を 憎みながらも 自分らしく。