人体実験 ふたたび。

走ったら風邪は治るのか。
んなわけ ないのはわかってます。

飲み付けてないから 薬飲んだら、胃腸がダメ。
筋トレしようにも 脱力。

今朝は頭のぼ〜っとがないから 走ろうかと。咳と痰がな…

ムリせずだけど 1時間半 止まらず続けることに。

ホイールをFFに。
いつもクリンチャーからFFに変える時 ディレーラー調整とブレーキの当たり調整と
面倒くさいこと この上なかった。
なのに、今回は ブレーキシューを替えるだけで ばっちり。
思うに。7900の時の櫓は歪んで付けてあったんじゃないやろか。

あっさり 変更完了したんで出動。
風キツイけど、前輪のハンドル捌きが軽いから
ディープリムで風を受けても もう大丈夫。
ブレることもなく怖くもない。

さて。20周やるか。
TTはしない。イーブンペースで走る。
ペダリングと身体がブレないように タレないように続ける。

最後の3周だけは ビルドアップで。
2012のタイムをあれからどうしても出せずにいたけれど
2年ぶりに やっと ラスト1周だけ 37秒が出せた。

しかし…以前は 今日のラストの感じで20TTやってたんやな〜
もう、ようせんわ。。
20周 81km 3h15