体に聞いたら。

ひとと競るため朝練やって、先週と同じコースをひとり走るつもり。
自分なりの抵抗と無言の主張で止まらず753スタートできるように家を出る。
一応ぺこりと挨拶してスタートするも、750スタート組と信号で一緒になる。
今日もアウター。前に走るひとりに離れないように。
1st直前の登りの最後の最後で kアンちゃんに 取られた。
power負け〜
皆さん ステージ毎に 後続を待つけれど私はノンストップ。
高山直前に来る8時組列車に乗れるか。逃げ切れるか。
1st、2stとも頑張ったけど、先行する人が見つからなくなってから
ペースが落ちた。
高山直前でkシくんかな8時組トップともうひとりが来たので付いて終了。
そのまま見山に行くつもりだったけど、霊園までゆっくり登ってダウン。
高山で暫しおしゃべりして 余のはスルーで見山へ。
予定通り亀岡経由で三俣〜越畑 5.5kmほどの登り。
今日は私スタイルのシッティングとケイデンスの感覚を確かめる。
もう少し…とは思わんかった。
疲れ果てるほどやったからじゃなく
こういう最後のトコで こういう感覚なのは
この部分が足りてないとか、わかったからもういいわって。
いつも待ってるヒトいっぱいの蕎麦屋さん。
覗いたら空いてる。ここで食べてあとノンストップにしよ。
なかなか美味しかった。蕎麦湯が美味しい。
蕎麦粉のプリンは蕎麦のネバリもあって絶品やった。