朝練のち演奏会。

土曜日。4月に乗り始めてから、3週目くらいからは箕面朝練と大まかに決めていたのに
金曜日にごちゃごちゃと忙しくしてしまい就寝も遅かった。
やっぱり、箕面朝練に行くのは気が引き締まりすぎるからか、落ち着かない準備になった。
書き留めてないくらい内容のない走りをしたのか記憶もあまりない。

高山でロングを完走した者だけが着用できるというazzuriジャージを着たNっしゃんが来た。
前のチームからの長い付き合いやな。
蒸し鶏の造り方教えたら まったく別物の料理になっていたのに、今や食に関しては教えてもらうくらい。
ずっと身体の中から造り直してランのフォームは本当に綺麗だと私は思う。
宮古島の話をいっぱい聞いて、いつものパン屋さんに寄り道しながら帰ってきた。

その後は、旦那の所属するオーケストラの定期演奏会
春は合唱やブラスバンドも同時開催のイベント。これも今回で最後らしい。
交響楽団としては、団費を値上げしても春の定期演奏会も秋と合わせて続けていく方針らしい。
スポンサーなしで大ホールを埋める集客はなかなか大変やろな。

♪ウェーバー「魔弾の射手」序曲
♪ボロディン「ダッタン人の踊り
♪チャイコ「交響曲5番」