Happy Birthday!

4年連続といってもちゃんとお祝いしたのは初めてだったな。
今日の風は登りで背中を押す風。気温は晴れて17℃。寒くなくてよかった。

ひとり感覚を確認しながら・・走れんな〜、、6周目で水を補給。
9周めで背中を押されて見るとkトくん。
リアルな会話は2年ぶりかもしれないな。そして本日の主役さん。

そして始まるパーティ。
kトくんは暫くするとすぐに私の牽き方をわかって、生かさず殺さずのペース。。
登りでとてつもないケイデンスのダンシングに、千切れないように必死なんだけどびっくりして目を見張る。
キツイのに白いレッグカバーがこんなに似合うのはkトくんしかおらんな。と訳のわからんことを考える。
胸椎は中心を保ったまま、安定していながらも柔軟に動く腰。こんなふうなフォームや動きができたらな。

私の千切れどころを知っているkタローさんの牽きとは似てるけど少しちがう感覚。
ギリギリの牽き方は同じでも、一瞬開いたほんのわずかの間隔で厳しくなった時に容赦がない。
いつもなら、千切れないぞ。千切れたくないぞ。付こう。と思うけど
思わず、千切れたいと思った。。
それでもなんとか12周を付き続ける。もうムリか・・一度ニュートラル。
ひとりで5周。その間、お二人で超特急。

お待たせ、乗ってかない〜と、26周目に捕まった。。
落とし過ぎてたからか、まだ回復できていなくて1周ついただけで もう一度ニュートラルに。
黒糖チャージして仕切り直して、ひとりで4周。また、お二人は超特急。

お待たせ〜あと2周!最後まで付いた。
complete!happy birthday!
たくさんのお仲間がお祝いに駈けつけてきての最後のパレードランを眺めて終了。

今日の練習は決してムダにはならないと。

32周 104km