使えた?

走るときはしっかり糖質を摂らないと、筋肉を減らしてしまうって読んだことがあったような。
昨日、補給不足で長く走ったから? お風呂に入って、いきなりげっそりしてるのに気づいた…
腰にしっかりきたけど、MTBほど 上体を使えてないのが気になってた。
ポジションの違いからやろうかな。

今日は整骨院
肩甲骨辺りの筋肉が弱いと、身体を支える力が弱くて膝に負担がかかるらしい。
以前に比べたら、随分 ふくらはぎがしっかりしてきたらしいけど
もう少し頑張れば、上体も安定してくるかな。

昨日、使えてなかった感のするトコならウェイトできてしまうのか?

腕立て 20回×3
スパインヒップリフト 20回×3
ワンレッグスパインヒップリフト 20回×3
V字腹筋 20回×3
トライアップスタンディング 20回×3
トータル 55分
で、汗をかいてたのが いきなり寒くなって、もう動けない。
終了にしよ。

肩甲骨辺りを中心に新しいメニューを組み直してみよう。

何を隠そう ウチもまた餃子(笑)
米粉の皮はパリッと焼けなくて 失敗やな〜
帰って来ないから 先に食べるわ(笑)