チョコチョコ♪

昨日の整骨院の手技がよかったのか、膝の調子がよろしい!
がっつりやると痛むので 2-3日まえから、カーフレーズはお休み中。

本日はウェイトデイ。
スパインヒップリフトで臀筋。

クランチで腹直筋。ひざ頭までしっかりできるようになってきた。
腹筋が割れてるかどうか?、、それ目的ちゃうし〜まさかシックスパックなわけないやん〜
・・ん?縦線が。。(汗)

ちょっと休憩^^;
モビバンやタオルを使って広背筋。

バック・エクステンション他バリエーションを増やして脊柱起立筋。

スクワットや空気イス、ランジで大腿四頭筋

バックキックで臀筋。

一番ニガテなプッシュアップ。強度を下げるため膝をつけて。そのかわり胸までしっかりつけるくらいまで。

トータル1h30m

アミノ酸に、食べ残してたリカバリーバーを一口。
手がプルプルして、包丁持てない。。

鶏むね肉で疲労回復したいところだけど、豚ヘレを早く使っちゃわないと。
ってことで、なんか勝負食みたいな夕飯に。

バレンタインということで、職場ちかくのお菓子屋さんのケーキを一緒にいただきました。
タルトタタンアールグレイの組み合わせ最高!
レーニングに効果的な食事なのかなんなんだか(笑)