ストレス。

月曜日。動かして温まると脚の具合が良いので、Colnagoでローラー1h。
colnagoだと膝の痛みが少ない・・クランク長165。
今まで、クランク167.5は長い!と散々いわれながら、さほど気がついてなかった。
ペダリングがヘタクソになって初めて、長さに気がついた。
そもそも、ポジションが合ってないわ。

火曜日(祝日)
禁断症状につき、保護者とポタ。
いつものとこで、心拍と使いたい身体の部位に集中して5km。
後はゆっくりと枚方まで。
調子をみながら、嵐山方面のつもり。

休憩していると、内灘メンバーのおひとりにバッタリ。
自転車を始めて間もないというキュートな女の子と一緒。
8ヶ月歴のカップルもくわえて、嵐山へとんかつライドらしい。
どうせまったりなら、大勢の方が楽しい。
ご一緒させて頂く。

どうも・・ビワニは、あるところでは よっぽど広まっているのか、、
私のことは皆さん知ってらした(汗)
おしゃべりしながら、御幸橋を過ぎると強風。。
そっと私の後にエアロロードの彼女は下がっていく。
そりゃ、コスミックカーボンのリム高ホイルじゃ、横風コワかろう。。

嵐山から5km足らずでとんかつ屋さん到着。
マルミさんは、1号2号3号さんといて、3号さんが主人が琵琶湖グルメライドでお世話になったらしい。
お店にいらしたのは1号さん。
私のことを知ってらした。。
食べつけないとんかつは今の体調ではヤバいので断念。
豚焼肉定食を美味しくいただいた。

珍しく帰りは追い風で楽して帰ってきた。
こうやって、人数でライド。また行けるように、リハビリに励もう。

やり過ぎでないことは自分は知っている。ただ、気持ちも身体も疲れている。
もういいか。と思う事も。
いまは、行動しないのことやな。

本日のトレーニング。
就寝前にクランチ。バックエクステンション。プッシュアップ。フロントブリッジ。
トータル 30m