本音。

1/23 12月の舞洲駅伝を最後に落車で走れなくなって以来、初のジョギング 10km。
1/28 暖かい日で脚の具合がよく、これまでに近いペースで 10km。
2/1  少し筋トレの疲れもありつつの 10km。

そして本日。
昨日の筋トレ 1hがかなり効いている。その後のぐだぐだローラーはやっぱり意味ないわ。

というか・・
ただ単に・・嫌やな〜しんどいよな〜、、トレーニングってしんどいもんなんよな。。
確かに真剣に舞洲TTに行ってたときは、本気で仕事中も行くのが嫌やったもんな・・

極寒で室内トレにしようかと思ってたけど、ジョギングに変更。
冷えで痛めないように、室内アップ。

本にあった、8つのストレッチがなかなかいいので、アップに採用してる。
暖かくしているから、動きも鈍いし食後すぐで身体も重い。
頑張って走る必要はないので、大きな動きで身体をほぐす感じで10km。

歯磨きカーフレイズを昨日から、100回×2朝晩にしている。
RUNをしていると同じ筋肉の動きを感じた。
こんだけ走っていなくてもふくらはぎが痛くならないのは、これのおかげかな。

朝のパンを買い忘れたので。レーズン入りのリンゴパンvv水や牛乳は使わずにすりおろしりんごと蜂蜜でvv