継続。

仕事中の姿勢には、これまでも気をつけてきたけれど、
昨日のピラティスで身体の使い方を少し学ぶと
立っていても座っていてもニュートラルな体重のかけ方で肩も腰も負担をかけなくてすむ。
これでいて、なかなか感はイイ方だって時に言われることもあるのよね。

プッシュアップが効いていて、かなり筋肉痛が残っていたので昨日はカーフレイズだけをしっかりしていた。

さて、本日のメニュー。
アップに三本ローラ1h36km 途中、姿勢が保てない感じがして少し補給。
ムリせず終了。

覚えているピラティスを少ししながら準備。

ピラティスの腹筋のポーズと筋トレのクランチ。
違いがあるのか、いろいろ意識や手の位置や向きを変えながら
クランチ 20回×3+α

タオルラットプルダウン 10回×3 

スクワット 20回×3

ワイドスクワット 20回×3

カーフレイズ 朝夕2回 50回×2

トータル約1時間

最初の頃に比べたら、楽にできるようになってるけど、もう少しひとつひとつ
しっかり負荷をかけないといけないのかも。
だらだらとこなさないように。