よーさん遊んだ連休でしたw

土曜日。
京風肉まん食べに行こう!
缶コーヒーでも飲んで温まろう・・・ああああっ!

お財布忘れた。。。(涙)
ポッケの中はっと、、薄皮まんじゅう、ういろう、どらやき

・・・まー。。たどり着けるか。。でん!して帰ってくるだけになっちまったんで
ゆっくりモードから、短時間モードに変更。

向かい風に立ち向かいながら、予報ほどいいお天気でもないんで頑張る。
観光客も多いんでちゃちゃっと食べちゃって、速攻帰るもんっ!
99.7km

無事に帰って来れたんで、ご飯食べて振れとりに出してたホイールを取りに豊中へ。
その帰りに、まさかのハンガーノック寸前(涙)

そば食べて帰ってきた。
軽食ってメニューに サンドイッチ、そば、うどんって どうよっ?しっかり1食やん?
って思ってたけど・・

私のなかでも、軽食の部類になりつつある。。。
  
日曜日。
いーお天気の予報。今日はお財布持った!
750箕面へ。
少なめのようなんで、数名でスタート。浄水場で5℃。
途中、チンクワンタジャージの方を追いかけて
勝尾寺分岐でまさかの0℃!寒いので待たずに行きましょうか(笑)
ラップ取り忘れたんでよーわかりませんが、頑張っといた。

高山で日差しのあるトコは暖かい。
あら。こーたろーさんに前々日にFマラソン完走したダイスケさんもいらっしゃる。
美山方面にでもいこかってことで。遅れて待たせちゃ、おふたりが寒いんで頑張ってついていきます。
とにかく食べとく。
どんどこどんどこ進みますわっ!堀越で杉生方面行き列車の方たちと登る。
暑くなってきた。ホンマに暑いの弱い。。
列車の皆さまにお別れして、お一人はこっちについて行きますって。

峠を越えたら・・・山火事だと思ったよ。

雲海!!!初めて見た。気温の低い日の朝に見られるそうです。
紅葉の山に、漂う雲。きれいだ。

トンネル前も頑張っとくよ。
コンビニ休憩。今日はMTB先生が三木でエンデューロレースに出てるハズだよね。
よっしゃー!観戦に行こう!あほなふたり。

三木ってドコですか??サクッと朝練したら豊中バーテープ巻いてもらうつもりだったんだけど・・
ってダイスケさんつぶやきながらも、行きますね(笑)
堀越から着いてきはった方は、迷い犬のよーな顔して・・ぼっ僕はのんびり帰りますんで。っとつぶやいたとさ。

まさかの行き先変更ー!!
方向転換ー!西へ。デカンショよっこいしょ。向かい風に立ち向かいながら先頭固定でもどんどこ。
つきいちも頑張る。いつもひとりで走ってるんで、後に付かせてもらうありがたさを味わう。
まさかのパンクありーの。うこっけいの卵4個で500円。高っ!の横でパンク修理。
朝の気温がウソみたいに温かい。雲ひとつない秋晴れ。

ここどこやー!あっ三田や。
レースは12時〜14時。あー。。タイムアウト!間に合わないな〜
今日は三木へは行きませ〜ん(笑)
ってことで、三都物語終了。

ポッケのバーテープがようやく豊中に帰ってきました。
さっそく巻いてもらうのかと思いきや・・ワイヤー交換もしてもらおうって。
ちょーっと時間がかかるそうで、バーテープだけ先にカッコよくしちゃいたいなって・・
でもワイヤー交換したら結局バーテープも替えなきゃいけませんよね(笑)
そして、バーテープはまたポッケの所定の位置に帰りましたとさ(笑)

贅沢な一日でした。
私もローテーションしてどんどこ牽きますって できたら たどりつけるのかな。
たどりつけなくたっていいやん いけるとこまで どんどこ牽く そんな自分でありたいな。
158km