走走走vvvv

木曜日。
もー朝から走る!の準備。ってことで・・・チーズトースト+おにぎり2個食べる!
これが、午後にはエネルギーに換わるのさっ。ホンマかいな?

今日は梅田で1時間のジョギングイベント参加予定。本当は少しキョリを伸ばす日のつもりだったんで
まずは、マイルートで10km頑張る。そして梅田へrunでTotal 20km。

18:30梅シル集合。橋まで移動して800m〜1.2kmの周回コース。
キョリの短い周回なんで、目がまわりそうですね(笑)
ゆっくり6kmでって。。当然、大人しくゆっくり走るなんてないわけで(苦笑)
アタック合戦始まってるし(笑)

まーそこはそれ。私はいつものペースでいつもの走りで。
それにしても、淡々とした走り方はなかなかイイらしい。
1年前のデュアスロンは酷かったのにな〜と、お誉めのような複雑に嬉しいお言葉頂きました^^;
あれも私的には頑張ったんですけどね(笑)

金曜日。
待ってました!休日&雨のち曇りwww最高のトレラン日和v
お誘い頂いて向かうは神戸。
PapaさんになったNoriさんvとこーたろーさんとv
私なんかよりずーっと気遣いのやさしいこーたろーさんの粋なTシャツプレゼントのサプライズ。
私もちょこっとサインさせてもらいましたv
背番号0(ゼロ)と16 そんな数字にちょこっと胸が打たれました。

さーて!スタートしますよv
しっとりした空気と景色の多彩なことといったらないですね。極上トレイルです。
アスファルトを昨日まで走ってたから、尚更感じる自然のやさしさです。
MTBのラインやらトレランSTEPのコツとか、極上アスリートお二人に見守られて贅沢トレランw

いっぱい写真撮ったり、目に焼き付けたりw
街でビールで乾杯!ラーメン食べたいの私の一言で、よーし!食べにいこー!
スペシャルトマトラーメン!ウマウマですわ!
ホント、今日も一日いっぱい遊んで下さってありがとうございましたw
もーちょっと先へは、また次回につづく。