おにぎり。。

今日はrunをしよう。

朝はいつもバタバタだわ。洗濯に、旦那ちゃんのお弁当作ってっと。
走る直前にあんまり食べるとしんどいんだよね。
仕事終わってすぐ食べておいたら、帰ってくる間に少しでも消化するよねっとおにぎりを準備w
なんかそのへんにあるもの着て。

様子をみるのに、通勤にもrunシューズで。
小指が内側に入るくせをテーピングで補正。時間をかけてヒモの結び具合に気を遣う。

・・・さて出勤。今日はごみの日だわ。
駅に向かう・・・んんん???

なぜに手ぶら??
・・あーっっ!!!おにぎりと水筒・・忘れた(涙)

帰宅すると、寂しそうに玄関に置きっぱなしだった。。
気を取り直して、おにぎり食べる。忙しかったから、まだお腹空いてるの。。薄皮食べちゃったよ。
ゆっくりしてると日が暮れちゃうので、ウォーミングアップしたら出発。

あー。。やっぱり、お腹重たいわ。。
結局、1時間くらいして、消化したかなって感じ。終了間際にやっとこエネルギーに変換されましたか。。
ロードとMTBとRUN。エネルギー消費の具合が違うのよね。
runは目方大事なんで食べるのを減らしてて、MTBやったら蓄えがなくなりハンガーノックの刑。。
なかなか難しいもんだ。今度、朝から走ってみよう。
20.2km 2:03:52 6'07"/km