紅葉を見に。。苦行?

ええっと・・市内は秋晴れの行楽日和だったのでしょうか。。。

久しぶりに750箕面練。まったくもって今の体調がよくわからんので、ムリしないっと。
良い感じのペースの方が前にいらしたので、同じペースで。
1stはrunの方と並走しながらの列車で(笑)

今日はrunの方がどこでも多かった。意識するようになったから気づくだけかもしれないけど。
高山では試乗会? 
お久しぶりです〜お天気どうですかね〜とかあいさつしてから、ひとり旅へ出発。

余のFでおにぎり食べる。ハンガーノック以来、体調なかなか戻らなかった(涙)食べるの大事。
亀岡方面。強風!強風!強風!どっち向いても強風!
スピードは別として(←そこ大事やけど。。)それでも感覚は好きな感じ。

淡々と。っとっと。。峠が近づくと雨。トンネルを出ると、やんでたww
路面がかなり濡れてる。随分と降った模様。その後も峠にさしかかっては雨。
篠山あたりでは街路樹も葉っぱを落とし、そろそろ冬の装い。そしてどんより雨。。シューズ浸水。。パッド浸水。。

だけど寒い雨じゃなかったし、なぜかイヤじゃなかったw 
久しぶりに好きなだけロードに乗れるんやし、なんか快適やし。スピードは度外視(←そこ大事やって。。)
一本杉のトコでは晴れてて紅葉がきれいだったvv
  

川西から池田あたりでは晴天。一本のぼって紅葉見てくる?ってくらいに良い天気。。
127kmも走らんでも、紅葉狩りはできたのね(苦笑)