山に海に大忙し。

土曜日。MTB
三木コースの次は早くもレベルアップの箕面トレイルへ。先生スパルタや^^;
千里のコンビニまで、いつもと違う道で探検しながら向かう。

S師匠さんを紹介してもらいはじめましてのご挨拶。お久しぶりのW田さんとも合流w
お山へ。がっつり登って、休憩のおしゃべり面白かったw登りほめてもらって嬉しいw

っで、やっぱり下り弱っ。。。
サドルをもーっと下げたら少しマシになったけど、シートポスト長いままなんでもう下がらない。
斜度もキツイんだな〜
上手な皆さんのラインが後から見れてるときは、面白く走れたな〜w見れてるときが短いけど。。
後半の登りで押して腕がダルダルになったあとの下りは、もー集中力がなくなりダメー!!!
ブレーキの角度が下を向き過ぎてるから、手に力が入ってくると、どんどん前のめりになっていかんのだわ!
プロテクター借りたけど、ぶつけたのはつけてないトコでした(涙)
はい。メンタルですね(苦笑)
帰宅しても、あそこはもーちょっとなんとかなったよなーとか、いつまでもハイテンションだった。
さっそくブレーキの角度調整しました。とりあえず・・仮眠!!!
  

日曜日。ロードで小豆島
前日に、急きょ決定した小豆島ライド。集合は神戸港0:00am(笑)
10:45pmピックアップ頂く。さっきまで一緒にMTBで遊んでましたけどねw
でっ、さっきまで一緒に遊んでたW田さん(笑)と、初めましてのH田夫妻と合流。
1:00am出港。
フェリーって こんなにいっぱい乗ってるの??雑魚寝スペースなく椅子で。寝れないもんやね。。
海の上からの日の出。最高にきれいだった。

7:10到着。ロッカーに荷物掘り込み出発。
ずいぶん早い到着で、ほとんど朝練の時間でご飯にたどり着き あとはメインの観光w
オリーブ料理のランチにオリーブ公園。そして純和風にきりかえて、お醤油の蔵見学。
小豆島をしっかり堪能してきました。
  
  
  

月曜日。MTB
runは足の調子が良くないので大事をとって我慢。
ロードは天気が崩れるのを用心して我慢。
MTBで豊中の教えてもらったショップへタイヤとプロテクターと飛んで行ったグリップキャップを買いに。
パブロフの犬箕面まで行こうかな〜でも用事済ませてからにしよう。
親切なショップで良かった。シートポストも切ってもらった。
リュックに入りきらないタイヤをひもでくくりつけてくれたんで安心w
暗くなったし箕面はまた今度。いざっと、ご機嫌でかえってると・・
パンク(泣)修理セット忘れた(号泣)
  
豊シルあたりから。。bike押して歩いて帰ってきた(号泣)
クリートの靴で歩いて更に足痛いわ(涙涙)うぅぅぅ。。。
パンク修理ですったもんだはFBで皆さんにとても親切に教えてもらって解決。
ありがとうございました。チューブはリム打ちでもなく、なんも刺さってなく
タイヤレバーがあたるようなトコ。不可解なり。