最高!!!おめでとうございます!!!!

Sweet Baby!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!感動!!!!!!!!!!

そんな感動って!!いいっ!!かわいい!(涙)私もほしかったー(笑)

あっ 日記ネタがいきなり変わりましたわ(笑)
ちゃんと やん先生にしかられに行ってきました。足はムリせんよーに!とのこと。
私にムリしないようにって言っても守らないよねーって顔してはりました(笑)
前回はコルセットを処方されたけど、今回は必要ないらしい。前は靱帯を痛めてたらしいけど今回は軽傷♪♪

病院で待つのに2時間で診察は5分やったってクレームする患者さんがいてるけど
安心感はもらったでしょう?って言いたいね。

モーラス処方だけで済んだぜっ!
ってことで、まっ ローラーくらいで。お外に走りにいきたかったけど。

ローラーしなくなってから膝の故障がなくなって、お外の気持ちよさにローラーはしなくなってた。
それでも、ロードバイクに乗る感覚が味わえる。

大好き!その感覚を味わえるだけで、一日が満足ww
自己満足のトレーニングは無意味なんてわかってるけどいいやん(笑)

そしてFBでかわいいBABY誕生!!!!!!!!
自転車やってて いっぱいのお友達ができて いろんな感動をもらって。
見守ってもらいながら、めちゃくちゃ頑張ったシーズンも味わった。
一生にすこしくらいそんな瞬間があってもいいよって始まったんだったな。

走る瞬間を共有した気持ちだけで友達になれてしまう。
だから好きなんだ。

やっぱり楽しもう。その瞬間をめいっぱい。二回と来ないかもしれないその瞬間に夢中になろう。