たどり着かないわ。

まだまだ用心のRUN。。
ロードバイク乗りたいけど、まずは当面の準備。

MTBのタイヤを下り重視で凸凹のいっぱいのに替えた。
プロテクターはトレラン用のバックパックには到底入らない。どーする。。
ってことで、脚に巻きつけるベルクロの部分をバックパックに巻きつけてみた。
落ちないように、さらにベルクロで手提げ部分に固定。
これで走れるか?やってみましょう。パンク修理セットも万全さ。

箕面コースの登り口だけでも試走したいトコだけど たぶん日暮れには間に合わないだろな。
パブロフの犬はやっぱりなーんも考えないまま、引き込まれるようにいつものロード練コースへ。
しかし・・
ブロックタイヤの抵抗ってのは。。ハンパない。。
向かい風やし・・
前のタイヤと比べて明らかに抵抗が大きいのがわかる。しんどっ!
バックパックの重さは気にならなかった。

1stまで行きたかったけど、浄水場でTimeOut
普段は寄り道できない有名ケーキ屋さんとか、いつものパン屋さんとか、誘惑だらけだけど体重増加中のため我慢!!!
でもスタバの誘惑には勝てず。ソイラテにはちみつたっぷりで満足v
パンクもしないで無事に帰ってこれた。
舗装路ばっかり 30km(笑)