知る。

昨日、休んだので 膝の痛みや張りも治まった。ケガしないことが一番の上達への近道なんだな。
ゆーっくりとキョリで、じーっくりと対話することにした。

自転車のトレーニング本は読もうとしないし、やろうともしなかったけど
runの本を読んでみて良かった。

実際・・自分って間違いだらけ(恥)。。このまま、もっと走ろうとか速くとか臨んでたら 故障してたな。。
自転車だって、基本的なことは これまでたくさんお世話になった方々に教わってきたんだ。
runももうちょっとって思うなら、基本的なことくらいは知っておこう。

ゆーっくりから最後の1kmを楽しんで。忘れてた最後の坂道ダッシュは1本だけ。

20.1km 2:02:57 6'06"/km