視界。

今日はrunのつもりだったけど、少し膝の様子が気になるのでお休みにした。
久しぶりに本屋さんへ寄ってみる。

ちょっとしたきっかけで始めたrun。timeも気にせず、平均ペースがどんなものか知ろうともせず
ただ走る感覚が好きで12月から少しずつ続けてきた。
だから、巷に山ほど出回っている本や雑誌は一切読んだこともなかった。
ただ・・地元のマラソン大会に出場してみようかと思い・・完走できるのかしらと一冊の本を立ち読み。
・・・じっくり読みたくなって買ってみた。

「苦楽を楽しむ」とか「レースを楽しむ」とか「ムリせず楽しむ」とかよく言われる・・・

今シーズン初めて自転車のトレーニングをしたんだなと思った。
自転車もロードランもトレランも「私の楽しむ」の形がおぼろげに見えたような気がする。
MTBは・・まだやってないから分からないな(笑) たぶん同じだとおもう。