惜しみない応援。

美山ロードにはリオンメンバーも参戦。
いつも頑張れの声援を惜しみなくくれるこーたろーさんはお知り合いもたっくさんv美山ロード参戦者もたっくさん!
最強こーちはごつごつ太っといタイヤのシクロ車で、私はもちろんロードFFホイールで自走応援に連れて行ってもらった。
どんな風が吹こうと勾配が変わろうと、ずっとくるくる回る脚とタイヤを見つめて集中して走ることができるから至福。
でも離れちゃダメって油断禁物なスピードでずんずん。
あっけにとられるローディをシクロ車でガンガン抜いていくのは爽快!虎の威を借る狐です。
大事な一日。楽しみながらもしっかり油断しないで。チャンスを逃しちゃもったいないのです。
美山のトコで頑張りきれなかったのが心残りだ。

今日の主役はレースに出場した方々☆いきなりいっぱいの初対面になんとごあいさつしていいのかしら。
レースに参戦の皆さま 本当にお疲れ様でした!

C2で表彰台のウエジュンさんのゴール後の潤んだ目がホントにステキでした。Uださんお久しぶりです。アクシオンの皆さまもご無沙汰してます。
  
kらさんジンジャーエールというより冷やし飴です。Yまさんまた高山でよろしくですv走りながら写真撮れないのでイメージ
  
頑張った人をたたえる

こーちの背中

獣プレート

177.96km