よく噛んで食べましょう。

昨晩、突然の軽量化。。(冷汗)
※教訓その一 疲れた時に生ものを食べてはいけません。レース前日などは特に注意しましょう。
  

朝には復活しっかり食べて 745箕面。少し遅くなってしまった。今日は大勢いはるな〜。
他の方の走りを見つつも 落ち着いて 緩め過ぎず 出し過ぎず。今日は高山到達まえに捕まっちゃった。
最近だしたBest Time に+18sの Best2だった

高山で補給しながら しるとら以来のナオさん、頭を上げると貧血のSまUさん、もっか増量中kらさんとおしゃべりでリラックスv
高速列車が動き出したころ そろそろ私も向かいますか。

1本目 16’25
2本目 17’13
3本目 17’21
4本目 15’09
5本目 15’21

集中しながら温存て難しい。ドウシテモタレテル。アゲテモタレル。
ギアがもうないんでシフトチェンジは難しくはないけど、4-5はそれでもマメに。
あとはクルクルに頼るのみ。最後はダンシング状態でなんとか終了。
それでもやっぱり早食いや。

  
なんでまだ登ってんのって・・トイレ。。

今日は暑くて亥の子餅は食べる気にならなかった。おかげで空港あたりでお腹空いてきた。ヤバい。
慌ててウィだーっとゆで卵!のハズが・・温泉卵やった(驚)しゃーない。。飲んだよ(涙)
※教訓その二 冷やしうどんの傍にある卵は温泉卵です。
  

106.07km 何気に獲得標高1965mなってるやん!
先日の考察ですか・・ペース配分は難しい。以上。