オカワリイタダキマシタ。

昨日の大量あんこのおかげか??今日も走りだせた。それに昨日よりも走り方はマシかもしれない。不思議なな・・あんこ。

ちょっと遅めの800箕面1st。途中の浄水場信号で彩とへ。昨日の貯金をもう使っちゃお。
彩と〜110余のまで。30s縮。
余のでは、高山から降りてきたライダーでいっぱい!
  
とてもラッキー(!!)ことに、堀越峠〜逢阪峠でセミロンへ向かうという、しるべ列車にのせてもらえることに(!)
女性組ではなく、男性組ですか、、、姿が見えなくなっても私の事は探さないでください(笑)
なんとか、堀越峠も逢阪峠も、さわやかな白いジャージを見失うことなく頂へ。ありがとうございました。
おいとまを告げて、またひとり旅へ。

はらがたわの平坦区間の風は昨日ほどではないおかげで1m30s縮。その後も37s縮。列車のおかげ??
るり渓〜畑野 今日はここもあたたかい。しかし・・もう食べ物いらないんだけど、、
亀岡〜摂丹街道〜妙見口 2m遅。
妙見口〜妙見さーん!さすがに14s遅。もうどうでもいいような数字だけど(苦笑)ギアあともう1枚重く!
  
ひたすら下り、池田から伊丹へ。また飛行機みて、もう意地でav落とさないように帰るよ!
135.74km 獲得標高1.985m
2日間の山岳st終了 274.38km 獲得標高4.187m 目標達成だー!!あんこはもういいです(涙)