ゴチソウサマデシタ!

745箕面1st。前のライダーさんが止まって、自分も急に脚を止めたら、急激に気持ち悪くなって座り込む(涙)
監督が登ってたよvv
彩とに向かうべく下山。とっても早い方たちの登ってるトコ見たかったな〜、、、ん??ロボットのお米やさん?
げっ!帰ってどうすんねんっ!
仕方ない。。また登り返して、浄水場の信号まで←キツイとこやん(涙)

彩と〜110余のまで。1stの後とはいえ、21m台は最近では遅い。。
野間峠〜逢阪峠〜山辺
はらがたわ 最初の2.3km向かい風ー!っでここも1年ぶりや。19m台は納得いかない。av落ちた。。
るり渓〜畑野 いつの間にかイートインになってる 寒かったから嬉しかった
  
亀岡〜摂丹街道〜妙見口 地味に12kmもあるんよ・・ラップとったことないわ。
妙見口〜妙見さーん!
  
もう下らせてください(涙)ひたすら池田まで苦手な下りのみの道を選択!伊丹で飛行機見て帰るっ!!
終始いい走りができなかった。寒くて温度調節が難しかったにしても、使えてないな。。ブラケット上向きにしたい。
今日の補給食・・あんぱん。こしあんもち。豆大福。どらやき。←マジで?!あんこ怖い。。
おかわりできるか?!
138.64km 獲得標高2.202m