マグロの生態日記。

5月1日 
おしごと。孫と病院ってのが、おじいちゃんおばあちゃんのGWイベント。忙しっ!!

5月2日 
おしごと。見事にマグロっぷり。三本ローラー41km。ここで体力を使い果たすのは明らか違ってる気がする・・・

5月3日 
今朝はりんごレーズンのパン
  
おじいさんは平地に体重を減らしに。おばあさんは山に深呼吸しに行きましたとさ。
前回のbest更新にはならんかった。
下りで気づいたけど・・霧雨の降った箕面の景色はすばらしい!!こんなのを感じることを忘れて走るなんてアホちゃうか!
  
午後は旦那ちゃんと千里にお買いもの。の途中で腹ぺこマグロは、わらびもちを所望!!陸橋で食べたvさくらんぼが実る??