ナリユキデスv

よっしゃっと本日も745箕面!っであっちの大物こっちの大物つなぐつもりなんですが。
自転車に乗りたてのころから、なにかと偶然お会いしては走ることもあるkさんと遭遇v
こんな出逢いはやっぱり楽しいじゃないですかvv高山に着けば、またまた久々Yさんとも出逢い♪
篠山か日吉かね〜お天気もつかな〜なんて言ってると・・

レースでバリバリ活躍の女性ライダーと最強の方の高山ゴールが目の前で!!
すごいなー!私はあんなにやれてるのかな〜なんて、ほけーっと見てしまった。
ちょっとお話するととっても面白い方vvその後も練習に向かわれたご様子!

見習わないとな。。(汗)っとほけーっとしてたら、亀岡にハンバーガー食べにいこうグルメライドの成り行きに♪
いつもひとりで走ってるわたしには、こんな出来事もこの上なくうれしい成り行きなのさっ♪


高山から素直〜に摂丹街道から亀岡。帰りは素直〜に湯の花温泉からひいらぎ通って一庫で。
こねくりまわさなきゃ、やさしいルートになるのね〜(笑)っと感心。(しつつも、ちょこっと重めをっね♪)
109km

帰ってきたら飲み会の予定まで時間があるので、RUNを7kmほどプラス。
onokoro ride以来のMちゃんともお会いして、またしても異種アスリートのるつぼ!
この私がカンパイのビールを一口しただけで、ウーロン茶だけなのさ!そのかわり、牛しゃぶ食べまくった!
今日もなんやかんやでマグロな一日。GW後半は躊躇なくヤリきるぞ!!