ご安全に!

しかしスゴイ暴風雨やね。。
じてつうやトレーニングで、事故やケガをした人がいないことを願います。
わたしもそのまま帰宅すれば、なんとかセーフだったのに夕飯の買い物に寄ったばかりに。。濡れネズミ。。
濡れるだけで済んでよかった。帰ったら暴風雨。それでも、伊丹に降りる飛行機飛んでるんだな〜怖いだろうな〜

もうほとんど筋肉痛の箇所も特定されてきたから大丈夫。
以前、強力筋肉痛から膝の痛みにきたけど、今回はちゃんと最初からケアしたもんねv
ちゃんとマッサージをしっかり!自己流は逆効果になることもあるからやさしくね。
お年頃なんで、上手に自分と付き合っていかなきゃ。
汗をながす程度に今日は回しましょ。綿シャツ着てたら汗が冷えて途中で寒くなった。いかんいかん。

即乾性のいいシャツはホント大切ね。
クラフトのウィンドブレーカも薄くていいんだけど、熱が抜けなくてずっと着たままでは走れない。
runでもrideでもよっぽど寒い下りか休憩の時しか着ていない。
トレイルでもshell Jacketってのを着るみたい。やっぱり透湿性能と軽くてコンパクトがいいのは実感したな。
run・trail用品は種類も豊富で見るのも楽しいねvbikeみたいにチビっこには選択肢なしっなんてこともないしね。
bike用品でことたりるものは併用しながらも、ちょっとショッピングも楽しみv