お年頃っと。

ギッコン!バッタン!ギッコン!!
だい・たい・し・とう・きーん!笑ってます。ハイ。ほかにどーっこも痛くないんだけどね。
ギッコン!ギッコン!・・カックン!って誰にも脚カックンされてないのに、ひとりで脚カックン。
かなり笑える動きや。
登りの階段がどれもこれも、こんぴらさんの境内の階段に見えた。登ってみると・・登りはまー大丈夫。
下りがね!脚カックンで落ちるかと思ったわ!町中ぜんぶバリアフリーにしてほしいっと思ったね。
人体の不思議やね。面白いわv
2日に渡ってお山の自然とお友達に癒されたので、こころは満タンv
ギッコン!バッタン!カックン!いいながら、普段できない(ってか、サボってる)コトを少しづつやっちゃいましょ!