今日は水遊びっと!

レディから明日走りますか〜?のお誘いvvもちろんお供しますとも!
大・腿・四・頭・筋ー!ハリハリでございます。けど、関節とかの痛みは全くなし!!負傷なし!
えーと・・コースはどんなんかな〜・・「箕面〜亀岡のコースで。」
・・とても簡潔でわかりやすい(笑)
ハイハイ(笑)しょっちゅふたりで走ってるコースだから、どれで行く?くらいで走り始めてからでいいしねvv

ONOKORO RIDE 以来やね〜なんて言いながら、箕面から亀岡へ
ひとりだと、きっとショートカットしてただろうけど、姉さんまっすぐーって言われるとハイハイ(笑)
太もも死んでますけどね(笑)今日はトルクは堪えるのでクルクル戦法でv
亀岡は風!なんでかあそこはどっちを向いても向かい風。
梅の花がキレイだった。ちょっと香りをかぎたくなってv
  
北部は雨の予報どおり、かなり降ってきた!先々週、ひとりで同じコースを走ってて見つけたっていう定食屋さんへ
連れてってもらう。

きさくで元気なおばさんのステキなお店で、お弁当v
ネギのグラタンに「おばさん、攻めるなー」っとつぶやくよっちゃんv君も面白いよ(笑)
まったく女子トークとはほど遠い、自転車トークvvわたしの通勤MTB乗ってみますか?一緒に箕面に走れますよってvv
行きますともvvMTBにHCにレースの話ばっかり尽きることないねv
食後の有機コーヒーをゆっくり用意してくれてる間に「まだまだこれから走るんでしょ」
と緑茶とドーナツをそっとサービスしてくれた。

そんな間に、雨もすっかり止んでvさあて行きますか!
ちょっとうる覚えなんでここからはよろしくお願いしますv
その後も、時折見つけるハルをおしえあいながら、それぞれの自転車の思いを頭に浮かべて伝えながらv
彩都からの帰路の新しい走りやすそうな道を調べてくれてたみたいで、道案内してくれた。
今日のライドを計画しててくれたんだねvvありがとv
今日ひとりでは走ってなかったはずの130kmのキョリを走ることができたよ。