ハルをHUGHUG

梅の花が咲いてるよ〜なんて言ってたのに
気がつけば、お花見にちょうどいいくらいに桜が見ごろ。毎日見てたのに、いつの間にかどっかちがう時空からきたみたい・・
駅までの道はたくさんの桜の木がある。やけにふんわりとした空気の朝。
イヤホンで聞いてた曲のせいなのか、頭上いっぱいに広がる桜のせいかしらん
なにをってこともなく両手いっぱいhugしたい気分になった。もし子供がいたら意味もなくhugしてただろうな。

ホームでせかせかと右往左往してる黒や茶色い頭を、エスカレーターを下りながら、ぼぅ〜っと眺める。
通勤ラッシュのごった返す人ごみにいるはずなのに、散歩中みたいな気分。ハルは不思議な感覚になるもんなんだな〜
  

そうは言っても職場に着けば、2年に1度の診療報酬改定の4月ってんで、スタッフみんなひっくりかえりそう。
頭ん中は5っつも6っつも同時進行!口と目と手と頭は同時にぜーんぶ違うことやってます。。
なんだけど「気持ち」だけは、でーんっと静かに真ん中に座っててくれてるんで大丈夫。ハルでよかった。

ずーっと前から気付いてたけど、ウチの固定ローラーって傾いてる。最初は床だと思って水平計で測ったら水平。
クイックレバーを固定するトコも水平なんだけど、自転車を固定してサドルで測ると左が下がってる。
またサドル割れたかと思ったけどそうでもない。サドルだけじゃなくてハンドルも左に下がってるから、全体に傾いてる。
しょうがないから、座布団を片側に敷いて使ってる。。なんか、、これが去年から発症した腰と膝の痛みの原因なんじゃないの?
もう少しお天気が安定するようになったらお外へ行こう。
明日はrunしよっv今日はゆっくり乗ろっv