怒をエネルギーに変えちゃう!!

いやなことがあった。怒だってエネルギーなのさっ!runのエネルギーに変えちゃえ!汗で流しちゃえっ!!
急なヒョウや落雷に注意って予報?runなら構いませんv

シューズショップのお姉さんが、時間で走ってみるのもいいよって教えて下さったのでさっそく。
時間無制限。違うコースを走ってみよう。いつもと逆の河口の方へ。
昨日のbikeの疲れをひきずりつつ、アルコールによる実重量で身体が重いのは明らか。
こないだのミラクルランニングハイにはほど遠いけど集中。しなきゃ痛みがくるからね。
向かい風!むぅーっと。そのまま力んじゃうとダメダメ。
初めてボトルを提げてみたけど、重いから口を湿らす程度に残してほとんど捨てる。

橋を渡って対岸に出てみると前方にrunner発見。
河原から上がる道をわざわざ登ってまた降りてくるみたい。ほう!河川敷は平坦しかないよねって思ってたけど、それいいねv
短い登りを上がってすぐ下る。感覚がかわってまた面白いやん。
今日は暖かいからか、持っているからか、水が欲しくなって含んでみる。これからの季節は必要なのかな・・
8km地点のアナウンス。最近なかったのに、今日の走りはいいフォームじゃなかったんだろう、ふくらはぎに来はじめた。
集中したらまだイケるから、もうひとつ先の橋を渡ろう。
最後までミラクルランニングハイはこなかったけど、ちょうどスタート地点で10kmになった。
計算してたわけじゃないんだけど。
最後に一番いいフォームをイメージして3本やってみてvってお姉さんのアドバイス。やってみた。これいいですv
downdown。upのときも、股関節をしっかりのばしてねって事なので。

bikeとおんなじ感覚で10kmっと初めて走って撃沈。あれから3カ月で、ようやくちゃんと10km走れた。
run10.4km 6'01"/km 1:02:59
今日のキヨハラの声援はっと・・「10kmのベストタイム更新や。まだまだイケる」でした。なんでキヨハラなんやろ・・
downも兼ねてbikeもつづけて20kmをプラスっと。