続けてみる?

シューズが変わるとちがうんじゃないかい?っと旦那ちゃん。いいやん!やってみようよv
  
前回の4kmはダメージがこたえたらしく、今日は2kmでってことなんで。
run2.71km 6'47"/km 18:26

ショップのお姉さんとのお話ができてよかった。学生の頃はタイムがすべてで、ライバルとの戦いに苦しかったって。
社会人になってもずっと続けてきて今、またあらためて新しい発見がいっぱいあって奥深いんだって。
いまのこれがあの時できてたら、あんなに苦しまなかったのにって思うこともいっぱいあるんですよって。
頑張った人なんだな〜ステキだ。

まだもうちょっと走りたいくらいだったけど、また次回にってなるようにね。
私はそのままbikeと向き合う。
旦那ちゃんは楽譜と向き合う。
  
頑張ったふたりにご褒美vv