南へ北へ。

本日もソロの予定。お山のつもりだったけど、気持ちがついてこーん(@_@)
おおちゃんカップ開催らしいんでいきなり南へ方向転換。チーム員として義援金したいんだ。ほんのわずかなんだけど。
南へ向かいながら、今日のこの風は浜を走れる日じゃないよね。。っと気づく。。
お山に逃げるべきだったな〜なんて思いながらのちゅーとハンパーな気持ち。今は何やってもダメやねん。。

浜に着くとリオン女子にホントに久々の再会vvvやっぱりうれしーvv自分は仲間に会いたかったのか〜っと思う。
まっさかこんな強風に周回できるわけないわんっと一周もしません(笑) 皆さんに会えるだけでいいんですv
いちおう2輪なんですね・・(笑)
  
北へ戻ればまだ少しは走れる時間なんでスタートだけ見てからっと。なんだかディスクやらなんやら戦闘車が並んでるな。
この強風でもディスクで走る男子たちはスゴイもんだな〜つくづく自転車レースって男性のスポーツなんじゃないかと。。
って思ってたら、女性もおひとり参加されるみたい(驚)
みなさんお気を付けてっと声をかけるそばから、停めてある戦闘車がバタバタと風で倒れてる!!怖っ!
uえだっちにお山行かない??って聞いてみると一緒に走ってくれるってvvvうれしっ!行こういこう!
理由はちがうけど、ふたりとも同じようなメンタルのようですね。
そんな時はゆっくり気分転換に走りましょうよ。里山の景色と自然が癒してくれますよ。
南のuえだっちがめったに行かない北摂へご案内。お車なんでワープ!車中でいい音楽おしえてもらった。

サイト着。暖かいし風もあまり感じない。ってそんな時は追い風なんすよ〜って(笑)
ちょっと欲張ってカメオカいっちゃうかって思いはじめたけど、北の天気はわからんよね。
浜仕様の男ギアらしいけど・・じゃっ!ミョーケンへご案内(笑)
去年の冬イヤってほど登って、ホントにイヤになっちゃって(涙)避けてまったく行ってなかったけど、
こうやっておしゃべりしながら登るとトラウマなくなるのかもかも〜なんて思ったりした。
たいやき出てなかったな〜っでお腹空いたんで、よもぎもちvv
  
やっぱりあそこはまだ真冬!!あとはゴハンでも食べに行きますか〜っと
ありゃりゃ〜ここもまだ冬じゃん。サイトまで帰りましょ。っで吹雪いてきた!!!さすが北摂やね。
ひとりやったら完ぺきこころ折れてたねー下ってきたらやっと日差しももどってきて、気温も少しマシに。
モールでランチにしましょう。
  
メニューはキーマカレーだったけど、どう見ても食べてもフツーのカレーでしたけどね。でも美味しかったんでよしv
しっかし、ふたりとも花粉にやられた。。(涙)これまで私はお山はしってもそんなことなかったんだけどな。
なんだかんだおしゃべりして、甘えついでに送って頂いた。ホントにありがとうございました!
こうやって人と走ったりお話したり仲間と一緒だったり声援があったり・・だから今まで自転車乗ってたんだろね。
つくづくレース向いてないね〜って笑ってしまった(笑)
頑張るたのしさも十分にこれまで味わってるし、それもこれもアリさっ。最強の自己満足の世界を楽しも。
ガーミンチャンつけっぱなしやったんでワープも計測100kmオーバーなわけないやん(笑)
これで私も上昇気流トルネードにのっかれるといいんだけど。

あっそうそう
4月14日(土)伊丹ホール 春のコンサート
吹奏楽と合唱もあり、定期演奏会とは随分ちがいますが、旦那ちゃん所属オケの演奏会があります。
もしよろしければ、チケット6枚あります。