ワクワクスルセカイニv

昨晩はダメ押しで大量バルム処置。寝つけないくらいにチカチカ☆
おかげで、朝にはstepもよっし!
さあて・・問題は自転車に乗れるかなんだな。って・・雨・・

ハルがそこまできてる気配の雨。悪くはないねvでも自転車乗りにはちょっとね。。
ならばローディの味方で・・いや〜気持ち的にはうれしくないけど。
回すぶんには問題なし。重いのも・・こないだの気持ち悪い痛みなし。よしっ!
しばらくは、雨の日が続きそう。せっかくの明日は出勤(涙)
ロングはしばらくおあずけだけどハルはもううすぐvv

くだものを買いに市場にいくと、お野菜の棚も一足おさきにハルvv
こないだ淡路産の春キャベツをまるごと買ったばかりだけど、こーんなモコモコで大好きなオフホワイトのカリフラワー
連れて帰ってあげましょうvv
かぶらちゃんてお得なお野菜なのね。なっぱ類を別に買わなくても、葉っぱといっしょでこの値段v
まずは胃にやさしくポトフにしよかなv週末にもいろいろ使えそうvv
  

新しい季節がアタラシイセカイまで運んできてくれるのかな〜vvワクワクスルセカイに想像をふくらませてvv