意外だったな〜

大人しくしてないから、なかなかスッキリと膝が治らない。
朝、調子いいぞって思ってたのに、仕事の帰りくらいにまたピキピキ・・んんんん
家事にあっちでごそごそ。こっちでふきふき。・・んんん・・
しょうがないな〜っと思いつつ・・
そーいえば・・バルムは塗らなかったな・・もし筋肉の痛みなら効くかもな・・

痛いトコに繋がってる筋肉に塗ってみる・・チカチカっとかなり熱くなる。じわ〜っとしてきて・・。
現在。すこし良くなってきてる?!筋肉を緩めるバルムが効くってことは、なんてことない。
ただの強力筋肉痛だったってことかい?それで膝にきてたのか?!
それにしても即効すぎて信じがたいね。ちゃんと大人しくしとこ。

暖かかったんで、自転車もそうじ。
水を使って洗い過ぎてるみたいなんで、拭くだけにしようと思いながらも・・結局
うすめた洗剤水を使っちゃったんで、じょうろで水をかけていつもと同じになっちゃった。
水をかける段階でためらうもんだから、かえって洗剤の洗い流しが足りなかったかも。
よーくふきふきして、オイルもさしてワックスもかけて終了。
ずーっと前から、あったら便利だよなって思ってたスタンド。使ったらほんとに楽だったvv