つける薬はない??

冷たいのか温かいのかって、うどんの話やないよ。
炎症あるうちは冷やして、その後は温める?っでタイミングは?温シップなん?冷シップなん?いつもわからん。。

マッサージもいいらしい。
炎症のある場所だけじゃなくて、まわりの筋肉の痛みから膝にくることもあるらしく
つながってる筋肉あたりをマッサージするといいらしい。ふむ。

今日くらいにだいぶん減ってきてたシップの補充にちょうどいいやってことで、近所の整形に行こうかと思ってた。
これがまたTHE町医者vvなかなかブラボーなんだな。
市販薬よりは気持ち的に効果のある処方薬。当然、処方箋がいるのね。

だいたい、おっきな病院にきて半日かけてシップをもらう行動がわからん。
あのおっもたいシップを90日分って!それ持てたら整形通わんでもいいって!!
通院の予約したら、その後は予定入れないでよ〜(涙)予約通りにはいかないものなのよね・・
支払いとなると早よして!友達待たせてるのって!そりゃないわ。。ATMちゃうしっ!!!

あ。。また先生に、自転車は楽しむくらいにしておきましょうね〜って笑顔で言われるんだろな。。
あ。。今日は休診の曜日だった。。

***********************************************

晴れてるvvv
旦那ちゃんに、私がケガして帰ってくるたびに、痛い目に遭わないとホントにわからんね〜っとあきれられ
そのへんの小学生より元気やな〜っと言われてる。。

確かに服着たお散歩チワワよりは野生的やろな・・

晴れてるvムズムズvお膝はいかがなもんかね〜っとちょっとだけお外へ。
様子見ながら。まあ〜良くなってきてるんじゃないかな。
ただ・・ちょっと登りの体勢にはいると、気持ちの悪い痛みがあるのがイヤな感じやけど。
って一番肝心なトコやん!ムムム。。
もうちょっと様子みながら、ゆーっくりねんvv