ハルいちばんも吹くよ!

しゅっきーん!直接お外は見えないけど、ガラス越しの日差しがうらめしいぞ!
仕事中、お腹空いて真っ白になりかけたんで、コソッと失礼してズズズっとウィだー!
ちゃっちゃと帰って、そりゃっ!自転車洗ったばっかりなんで、水たまりありませんように。
追い風ーってことは帰りはえらいこっちゃ!なくらいの風だわ。。

飛ばされないようにっと。あんまり軽いのまわすとおひざが安定しなくて不安だから、ちゃんと様子みながらね。
河口付近はいっぱいヨットかな〜ウィンドにしてはセイルが大きいけどって感じの三角セイルがいっぱい浮かんでたv
  
はい!何周できるかな〜暗くなる前にっと。
テーマは・・登りの体勢の感覚をみることかな。あくまで調子みるだけだぞって言い聞かさないと。
ふむ。ふむ。昨日の今日だけど、悪くはないかな。いつもと風向きが逆なおかげやけど(笑)
なんだか、明日も午前中はお天気もちそうな予報。行きたかったコースのために余力を残しとこなんて欲だしたりして。
しかし・・テーマが様子みるばっかりやん!!おっとっとー
それでもケガするのはツライですもんね。。

すごく汗かいたから帰りは寒かったーやっぱりですかーって予想を裏切らない向かい風。
川が蛇行してるから時折、救われるけどねv明日はほんとのハルいちばんかな〜