お初!Mt.Rokko

日曜日は自転車ムリっぽいよ〜予報から一転。午後まで乗れますよ〜予報にいきなり変わるもんだから
バタバタ!!ムクムクっと欲も出てくるじゃないの。
お山方面に向かえば、ちょこっとごあいさつもできるしねってことで、ひさびさおさる山へ!
今年の初おさる山に気圧され、ヒザ復活後・・ごあいさつもできたことだしっ
とここにきてゆるいルートに変更しようかな・・っとかなり気遅れぎみ。
まったく参加してなかったから知らないひとばっかり。。いっちばん最後からスタートっと。

ふむ。ひざはNo Problem 調子は・・悪くはないね。
ちょっとモモにできたハレモノがあたってイタイけどねん。。えーっとここどんなシフトチェンジでしたっけ???
なーんとなく思い出しながらも、さすがになんべんとなく走ってたんでね。途中からはいい感じなんちゃうのって思ったりして。
無防備なスタートにしてはヨシだ。

到着してなんやかんやで、急きょ3RokkoこーたろーさんプロデュースRokkoの旅へ。
初めましてダイスケさんと3人でGO!

こーやって行くのか〜って新しいルートをワクワク楽しみながら、途中でホキュー。
栗むしようかん1個で300キロカロリー!よっし!!これからはこれやねvv重っ!
気がつけば逆瀬riverここからがTTポイントねっ雨、行きますか?はいっ!
最初はゆるいのねっで信号もあるのね。ふむ。

・・???!!!

コレツヅクノデスカ??!myボトルをみてハイ集中って。キツスギテシュウチュウデキマセン!ソレデモネッ!
ゆるいルートに慣れてた。。キツイのはひさびさだ。
コンナンダッタンダ!
封印してたダンシングゥ。おほめの言葉に気をよくして次のカラダのナミに。次のナミは・・楽〜苦へ。。
ううぅん。やっぱり封印したい。。

ここの前後はキツイよ?この後ゆるくなるよ??ハイ!すきな?スプリントッ!あとコーナー3つ!
伴走にいっぱいのコースプロフィールありがとうございました!
初登頂だっvv(写真いただきましたv)

雨・・スタート前からぽつぽつきてた。寒っっー!降りるぞー!!
ってこれが!これまでの人生でいっちばん寒かった!fujiの下りがいちばんだったけど塗り替えたね。
だんだん眠〜くなってきて・・あくびがでてきて・・凍死か?・・ナガカッタ・・
すべての登りの記憶がふっとぶくらいに寒かった・・・
それにしても・・雨フツー行かんよだって(笑)でもマゾっこライダーがいっぱいだった(笑)

もすで暖をとろう!モスバに玄米もちおしるこ!!ぺろりvvウマウマvv
family lunchのお時間あるけどまったりおしゃべりv感謝です。

帰りは自転車道でダイスケさんとrunにbikeのお話いっぱいvそしてルート2っで神崎river
っとあっという間vvご近所さんでホント助かりました!ありがとうございました。

無事に帰還!!
 
ちゃーっとタンパクシッツごっくん。洗ったばっかの自転車濡らしちゃったんでチェーンはずす。
拭く!拭く!チェーン洗う洗う!ようやくマグロじゃない自分の解凍にかかる!
生きたここち〜vv
まだまだ食べるごほうびチョコレートvv