沁みこんで

風邪もひかずに元気印!われながら丈夫にできてるvヒザもまったくもってOK!なんだったんだ?
今日の雨はよく降った。通勤時間ピークだったね。
昨日この雨だったら、ホントに凍死してたかも(笑)
夏のおわりからちょこっとひっかかってた小骨がとれた感じ。また楽しめる。

さあて!きょうの腕まくりはっと。
またしてもかぶらちゃんvすきだね〜。あのやさしくてまるっこくて。どんなものともケンカしないで寄り添えるv
あ〜かぶらちゃんになりたい。。

はっぱの部分はすぐに黄色くなっちゃうので、今日はごま油でさっと炒めてごはんのお供v踊るかつおぶしvv
  
手羽とこんぶだしであっさりとv
  
じわんっとやさしく細胞に沁みこみますように。

きのうと今日の雨も地面にしみこんで、つぼみや新芽の栄養になったことでしょう。
新緑の景色の中をrunにbikeって想像しただけで幸せやねv
そうだ!梅の花の香りもだ・・今年は遅れてるらしいからね。