コーディネートに悩むぅよね

暖かいを通り過ぎて暑いくらい。ヘビーローテな通勤服だからいっきなりあったかくなられてもねえ・・
今日はrunの日vv
寒ーいときは、そのへんの速乾性や保温性のあるものをかきあつめてライド仕様でよかったけど
薄着になっていくとこれまた・・あんまりみっともないのもテンション下がるしっやっぱりカッコからはいらないとね!
まあ、そういってもいきなりないのでアンダーとランシャツ一枚にウィンドブレーカーはお守り。

いざ。始めはこんなもんだな・・そろそろ・・なんだけどなかなか感覚がつかめないな。
昨日も浅い眠りだったからな。芝生や土のところを選んで走るようにしたから楽だった。
体が重い感じ。疲労というより実際の重量のような。。。?!
うぅ〜ん。。こころあたりはあるな・・runは体重が増えると大変よって・・
今日はその意味がよ〜くわかったような(涙)からだん中回ってくださいよ〜

まあ、むりはせず。さいごまで感覚が鈍いままだったけど、次回に期待。

run 8.04km 7'00"/km 56:17